ウエストを引き締めるダイエット運動

女の証はウエストのくびれ!!
今回ご紹介するエクササイズで、女を忘れないよう努力してます!
男性は「スリムな女性よりも、適度なメリハリのあるボディーラインを持つ女性に魅力を感じる」のです。と、いうことは、女の証はやはりウエストのくびれ。激しいダイエットをして単にスリムになることを目指すよりも、ウエストを引き締めるエクササイズで、女性らしいたおやかなボディを手に入れませんか?
ウエストを引き締めるダイエット運動でエクササイズ
まずはストレッチで横のラインを伸ばしましょう!

■まずは上に向かってストレッチ!
(1)脚を肩幅に開き、両手を組みます。
(2)組んだ両手を身体の真上にもっていき、気持ちの良い範囲でしっかりストレッチしましょう。

■次に、そのまま横に倒して、身体の横側を延ばします。
(3)上記の姿勢から、ゆっくり息を吐き出しながら、左右どちらかに身体を倒していきます。下半身は肩幅で重心を真ん中に保ちつつ、おへそから上だけを横に倒すようなイメージで行いましょう。無理のない範囲で、10秒くらいこのままの姿勢をキープします。
この時、絶対に呼吸は止めないように!

■反対側もストレッチ
(4)ゆっくりと元の位置に身体を戻し、一度深呼吸をします。
(5)次に、反対側にも身体を倒します。(3)と同じように、ゆっくりと息を吐き出しながら行ってください。
無理のない範囲で10秒くらいキープします。
上記の動作を1セットとし、3〜5セットくらい行います。
いきなり無理をすると筋肉を傷めるもと! あくまで気持ちの良い範囲で行ってください。
■身体を前に倒してしまうのはだめ!
女を諦めない証がウエストに出る!! ウエストを引き締める3つの方法
「おばさん体型」になっていませんか?!
美しいウエストライン(くびれ)は女の証!
成人し、結婚し、出産・・・。女性は男性と異なり、年代と共にホルモンバランスの影響により、ボディラインが刻々と変化します。
ウエストを引き締めるダイエット運動で女を取り戻しましょう。
長年「女」をやっていると、「女」である事に慣れきってしまい、努力を忘れてしまう方は意外と多いのではないでしょうか?

若い時には入ったお洋服が今は入らないとか、気がつけばラクチンなウエストがゴムのお洋服が多くなった・・・などは、女を忘れかけている証拠ではないですか!
結果、いわゆる「おばさん体型」になってしまったなんて、悲しいですよね。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。