バナナ黒酢ダイエット

このバナナ黒酢は、2006年ごろから、バナナ黒酢がテレビや雑誌などに沢山放映されてから、世間で大変なブームになってきました。バナナ黒酢の始まりは、空飛ぶ料理研究科の村上祥子先生がスイミングスクールに塾にと走り回るご自分のお子さんたちのためにバーモントドリンクにヒントを得て考案された新陳代謝機能をスムースにするための「ドリンク」が始まりでした。
健康効果たっぷりの3つの異なった食材が出会うことで、新しい相乗効果が生まれました。
これが今話題のバナナ黒酢のパワーなのです。
有効成分の吸収が抜群に上がります!
バナナや黒酢や黒糖をそのまま単品でとるよりも、有効成分を黒酢に溶け出させることで、とても効率的に体内への吸収率がグンとアップします。
特に黒酢は、カリウムやカルシウム、マグネシウム
などのミネラル等の吸収をよりよくする作用にとても優れているからです。
酢酸と糖分でダイエット効果がさらにアップします。

酢酸と糖分を一緒にとる事により、クエン酸回路 がより活発に働く様に成ります。
ようするに、黒酢に黒糖を溶かすことで、人体のエネルギー源となるグリコーゲンの再補充が促進されて、疲労回復や脂肪の分解がさらに効率良く促進されるという新陳代謝の相乗効果が生まれるのです。

バナナ黒酢はおいしいから続て飲み続けられて、リバウンド知らずで長続きする事ができる!

バナナ黒酢にはバナナと黒糖のうまみがたっぷり入っています。
バナナ黒酢が多くの人に支持されている理由は「おいしいから長続きする→長続きするから効果がでる」という理由からリバウンド無しのダイエット成功方です。

健康効果だけでなく、バナナ黒酢の味の相乗効果も相まってダイエット成功の必要条件なのかも知れませんね。
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。