黒酢ダイエットしょう

黒酢ダイエットとは、黒酢を毎日食後に30ml飲み続けるだけで健康にやせられるとても素晴らしいダイエット法です。

酢は、酢の物などで食べるよりも飲む方が、効果が断然良いのだそうですよ。

飲むんだったら黒酢がお勧めですね。

黒酢とは、酢には米酢、麦酢、玄米酢、果実酢などがあり、黒酢は主に米酢や玄米酢から作られています,太陽の下で壷の中に1年以上寝かせて熟成発酵させて作るそうです。

黒酢がほかの酢と違う理由は熟成発酵させるこの作り方にあるのです。

黒酢の成分の中には、とくにアミノ酸が豊富で体内では作られない8種類の必須アミノ酸(リジン、アラニン、フェニールアラニン、アルギニン、バリン、グリシン、ロイシン、メチオニン)を多く含んでいます。

また黒酢には、クエン酸という成分を含んでおり,糖と脂肪を燃焼させる働きをしています。

黒酢ダイエットドリンクの作り方も紹介します。
まず初めにグラスを用意します。
黒酢を30mlを入れ、水またはお湯を注ぎかき混ぜできあがりです。
お好みでハチミツを入れてみてもよいでしょう。
口当たりも良くなり黒酢が飲みやすくなります。
この黒酢ダイエットドリンクを毎日飲み続けるだけで、健康にダイエットすることが出来てしまいます。

また食事や間食で取りすぎてしまった糖や脂肪を燃焼させる働きをするので、食後に黒酢ダイエットドリンクを飲むと効果的にダイエットすることができます。
外食などで糖や脂肪を取りすぎた時などは、カプセルや錠剤の黒酢を飲むこともできます。

注意
黒酢は強い酸性なので、最低でも5倍以上に薄めて飲みましょう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。