バランスWiiボードを使って健康ダイエット

Wii Fit のバランスWiiボードを使ってあなたの健康管理を手助けしてくれるWii Fitを使って健康ダイエットしちゃいましょう。
新発売のWii Fit Plusでは色んなトレーニングの組み合わせによっては自分だけの完全オリジナルトレーニングメニューを作ったりできます、
それから目的に合わせたトレーニングを選択することができて使い易く健康的にダイエットが出来ちゃいます。
Wii Fit Plusでは新しく21種類のトレーニングメニューが追加されてて合計60種類以上ものトレーニングメニューが有り毎日違うトレーニングが気軽に楽しめてまるでフィットネスに通ってるみたいで健康にダイエットする事が楽しめます。
また、Wii Fitのゲーム内容は全て収録されるので、Wii Fitのセーブデータを引き継ぐことができとても便利です。
 トレーニングメニューが21種類増えて60種類以上に
Wii Fitの48種類に加えて、腰を振って数字を選択し、計算問題を解く「腰フリ10」や、
足踏みで進み、足を伸ばしてジャンプする「アスレチック」など新たに21種類の新トレーニングメニューが追加収録されています。
身体だけでなく頭と一緒にを使うトレーニングメニューも追加され、合計60種類以上のトレーニングが楽しめる様になっています。
 消費カロリーの表示など、いろいろと出来るように成りましたそのおかげでダイエットしてるときの消費カロリーの目安にもなります。
1、からだ測定ができる様になりました
体重やBMI、重心バランスや運動能力を測定する“からだ測定”。
Wii Fit Plusでは短時間で行えるそれが“カンタン測定”と言うやつです、
さらに基本バランステストも新しく5種類も追加されています。

2、消費カロリーが分かるようになりました
毎日のトレーニングの消費カロリーを表示したり。
その日の消費カロリーや、
実際の食事を目安にして目標のカロリー設定をすることもできます。
ダイエットするときの消費カロリーが分かると安心ですね。

3、友達や家族と交代でプレイすることも出来ます
同じ目的を持ってトレーニングをみんなで交代交代プレイできます。
 目的別メニュー&オリジナルメニューが追加されました
“美しいスタイル”や“メタボ予防”などの個人のテーマに沿ったおすすめメニューが用意されており、
その人の目的に合わせたトレーニングができます。

またヨガと筋トレを組み合わせた自分自身だけのオリジナルトレーニングメニューが作成できます。
5分、10分、15分、など、時間単位でのおすすめトレーニングメニューもあります、
また複数のトレーニングメニューを連続して楽む事が出来ます。
Wii Fit のバランスWiiボードを持ってる人はWii Fit Plusのソフト代だけですんでお得にバージョンアップできて経済的ですよね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。