フルーツ大豆バーでダイエット

フルーツ大豆バー「SOYJOY」の新アイテムとして、「SOYJOY」ストロベリーを4月1日より発売します。
「SOYJOY」ストロベリーは、小麦粉を使わずに、大豆粉*でつくった生地にいちごを加えて焼き上げたバータイプの栄養食品です。
いちごは性別・年代を超えて親しまれているフルーツで、「SOYJOY」ストロベリーの味覚調査においては「いちごの甘い香りが口いっぱいに広がって美味しい」、「フレッシュな味わい」と特に20代女性に好評を得ています。

*脱皮大豆を使用
「SOYJOY」は小麦粉を使わずに、大豆粉だけでつくった生地にドライフルーツを加えて焼き上げた新しいタイプの栄養食品として2006年4月より販売しています。大豆(SOY)が持つ機能面の魅力と自分好みのフルーツを選べる楽しみ(JOY)から、「栄養豊富な大豆の素晴らしさを手軽においしく楽しめる商品」をコンセプトとして展開し、ビジネスパーソンや忙しい毎日を過ごす方、健康に気を使う方を中心に活用いただいています。「SOYJOY」は食品に含まれる糖質の吸収が穏やかな「低GI食品」です。
今回「SOYJOY」ストロベリーが加わり8アイテムとなり、選べる楽しさが拡がりました。

商品特徴
大豆粉でつくった生地を使い、大豆の栄養素をまるごと摂る事ができます
1,若い女性に特に人気が高い「ストロベリー」味です
2,口いっぱいにひろがる、いちごのさわやかな風味です
3,1本133kcal、しかも低GI食品です
4,食べやすくこぼれにくいバータイプの栄養食品です
カロリーも低くダイエットにはもってこいの食品です。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。